ほっこり子育てワーキングママ

働きながらの子育ては、大変だけど幸せ。ほっこり楽しい日々の出来事に癒されて、子育て楽しいよって伝えたい。

喧嘩して 2日遅れの 次女編 母の日

次女から、お誕生日のお祝いと母の日の、プレゼントケーキをもらいました。
実は昨日、宿題をめぐって大喧嘩。今日に延期されたのです。

お料理が大好きな次女。なんだか、中学生になって洗練されてきた。お家にあるものだけで、チョコレートムースを作るわ、このセンスの飾り付けですよ。ママの女子力は、もうすっかり抜かされました~。

家族で口々に大絶賛。賑やかに、あっという間に食べたのでした。
昨日と重なると、長男のフルーチェケーキが霞んだし、お腹いっぱいになったので、今日に延期されて良かったのかな。

それにしても、苦労して3人育てたら、3人分のありがとうをもらえるから、子育てを頑張ったかいがあります。f:id:warkingmama:20200512231702j:plain


     ← ポチッとしていただけると、励みになります。
ワーキングマザーランキング