ほっこり子育てワーキングママ

働きながらの子育ては、大変だけど幸せ。ほっこり楽しい日々の出来事に癒されて、子育て楽しいよって伝えたい。

男と女の世界に気づいちゃった

最近疲れたので、仕事帰りに喫茶店に行きました。子供達が大きくなると、こんなこともできるのね。

そこで、向かい合って座っている険悪な男女を見かけました。

男は何をしたのでしょう。じっと斜め下を見つめています。美人の女は、怖くしかし美しい顔で、じっと男を睨んでいます。

何があったんだろう?
だけど、何だか怖いので、ずっと離れた男女の見えない席に座りました。

たっぷりくつろいで、スッキリして店を出る頃、彼女はまだ、怖い顔で睨んでいました。男も入るときと同じでした。

そこで気づいた私!
これは、彼らのスキンシップなのだと!
だって女は、バッチリお化粧しているのです。

男と女のラブゲーム。

そんなこと分かるくらい、私も大きくなったなぁ。

(この行を消して、ここに「お題キーワード」について書いてください)

paiza特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」

paiza×はてなブログ特別お題キャンペーン「私がハマったゲームたち」「ゲームでプログラミング力を試してみよう」
by paiza