ほっこり子育てワーキングママ

働きながらの子育ては、大変だけど幸せ。ほっこり楽しい日々の出来事に癒されて、子育て楽しいよって伝えたい。

素朴な パパの誕生日の プレゼント

f:id:warkingmama:20200818215358j:plainf:id:warkingmama:20200818215424j:plainf:id:warkingmama:20200818215448j:plain

 

家族全員が、楽しく準備して、パパのお誕生会が開催されました。

 

次女が今回、パパのために作ったのは。

パパが大好きな、なしを使ってホットケーキも入っているパフェ。

そして、抹茶の入ったホットケーキで作った、あんこと生クリームのどら焼きです。

 

これがねえ。

本当に美味しかった。

パパも、すごく嬉しそうに食べていました。

 

そして、長男からはゲームのキャラクターの小物入れとお手紙。

 

長女からは、手作りの小物入れと、手作りの便せんに書かれたお手紙をもらっていました。

 

これ以上伸ばせないくらい、鼻の下を伸ばして、頬をゆるませてるパパ。

あまり表情に出さないタイプだけど、それでも見てて分かるくらい、本当に嬉しそうでした。

きっと職場の同僚には想像できない、ゆるみきった顔でしょうよ。

 

私からも、無事パパが選んだポロシャツ。

ウソをつくのが下手だから、やっぱりわざとらしく大喜び。

こうして、あったかいお誕生会は、無事終わったのでした。

 

毎年のお誕生会を楽しみに、元気で長生きしてね、パパ。