ほっこり子育てワーキングママ

働きながらの子育ては、大変だけど幸せ。ほっこり楽しい日々の出来事に癒されて、子育て楽しいよって伝えたい。

キムタク?ってキムチオタクのこと? 若者長男

f:id:warkingmama:20210311125134j:plain

ジャニーズのSMAPに所属していた、キムタクがかっこ良いのかどうか、長女と話していました。
SMAPのメンバーの名前を言うと
「えっ?アイドルだったの?お笑いかと思ってた。」
と驚く長女。
ほんと、イケメンが様々なチャレンジをしたものです。

それを聞いてた長男が、言います。
「キムタクって、えっ?キムチオタクのことなの?」
キムチのオタクって(笑)

美しいキムタクの横顔が、
「それマジ?」
と振り返る風景が、脳裏をかすめました。

時代は変わる。
あのキムタクも、過去の人になっていきます。