ほっこり子育てワーキングママ

働きながらの子育ては、大変だけど幸せ。ほっこり楽しい日々の出来事に癒されて、子育て楽しいよって伝えたい。

サボるのが 苦手な私

今週のお題「サボる」

f:id:warkingmama:20210827213945j:plain

何でも、最善を尽くさないと気が済まない私。小さなことでも、どんな場面でも、意図的にサボるってことが出来ません。

だから、今日のテレワークも、予定していた仕事が2時すぎに終わり、余った時間でやろうと思っていた仕事が4時前に終わって、それでも予定外の仕事をやってました。

でもこれって、ただの性格だと思います。何となく気持ちが落ち着かないのです。
あ、そうだ。家事はサボりまくって、夫にご飯作ってもらったりもしてたっけ。夫相手なら、サボるのね。

ブログもサボらないで書いてるけど、これは頑張ってるんじゃなくて、ただおしゃべりなだけです。

私のおしゃべりを、最後まで読んで下さって、ありがとうございます。