ほっこり子育てワーキングママ

働きながらの子育ては、大変だけど幸せ。ほっこり楽しい日々の出来事に癒されて、子育て楽しいよって伝えたい。

長男の大笑いのツボ 女の子とは違うわぁ

f:id:warkingmama:20200526003614j:plain

 

パパとの食事後、長男がパパに近づきました。

そっと小さな手で、パパの足を触ります。

するとパパ。 足の指を、クニョクニョ動かします。

 

「きゃは~~~」

顔じゅうで笑います。

そして、今度は小さな人差指で、パパの足の親指を、そっと触ります。

クニョクニョ。。。  

「ぎゅ、ぎゃ~~~。」

興奮しすぎて、笑いにさえなっていません。

 

何度も何度も、飽きずにパパの足にチャレンジする長男。

でも、ママはだんだん飽きてきます。

そこで今度は、ママが長男の足の親指を触ります。

足を動かしたいけど、まだうまく動かせない長男。

なぜか、口が開閉開閉・・・  

「ははは・・・足じゃなくて、口が動いてるよ。」

今度は、パパが長男の足を触ります。

足の指を動かすことをあきらめた長男。  

「ぎゃ~~~。」

足を開いて座って、膝を曲げ伸ばし・・・

なぜか、首までブンブン振っています。  

 

それにしても、笑うツボがお姉ちゃん達とは、違う長男くん。

変なことが、大好きです。

 

 

← ポチッとしていただけると、励みになります。
ワーキングマザーランキング