ほっこり子育てワーキングママ

働きながらの子育ては、大変だけど幸せ。ほっこり楽しい日々の出来事に癒されて、子育て楽しいよって伝えたい。

カバンの中味で 一番大事なのは 断然お菓子

f:id:warkingmama:20200531002547j:plain

 

明日の野球の合宿の準備をしてる、小学4年生の長男。

昨日コンビニで買ったお菓子が、床に放り出してあります。


「あれ?お菓子はいいの?」
「あっ、そうだった。カバンのどこに入れるのが一番お菓子が壊れないか、考えてたんだった。」
と、一番便利な場所に入っていた歯みがきセットを放り出して、お菓子を詰め込みました。


「一番入れやすい場所にお菓子なんだ。」

と笑いながらママが突っ込むと
「そりゃそうでしょ。お菓子だもん。」


カバンの中味で一番大事なのは、
断然、お菓子♥️

 

← ポチッとしていただけると、励みになります。
ワーキングマザーランキング