ほっこり子育てワーキングママ

働きながらの子育ては、大変だけど幸せ。ほっこり楽しい日々の出来事に癒されて、子育て楽しいよって伝えたい。

パン生地って可愛い しゃがんで見つめる 長男の背中

f:id:warkingmama:20200517003841j:plain


ママが帰宅すると、長男がキッチンでゴソゴソと何か作っていました。

「何作ってるの?」

「ん?ピザ。僕、ピザが好きだから、作ってみたくて。」

「そっか。長女に教えてもらったの?」

「うん。ここに、書いてある通りに、作ったらいいって。」

ほぅ。丁寧に、教えてもらったねぇ。

 

そうして、パン焼機にセットすると、スイッチを入れます。

グルグルと音を立てて、羽が回ります。

「うわぁ、パン生地って可愛い。」

よく分からない感想を言いながら、長男はしゃがんでパン焼機を見つめています。

その背中が、すっごく可愛い長男。

 

なんだか癒されてしまいました。

 

 

← ポチッとしていただけると、励みになります。
ワーキングマザーランキング