ほっこり子育てワーキングママ

働きながらの子育ては、大変だけど幸せ。ほっこり楽しい日々の出来事に癒されて、子育て楽しいよって伝えたい。

癒やされ家族の 末っ子

f:id:warkingmama:20210327015226j:plain

コロナ渦の卒業式に、長男と仲良しのお友達のママに、やっと会えました。

「いつもありがとうございます。」
「こちらこそ。いつも私、ラインの会話で癒やされてるんですよ。うちの子も、長男くんには癒やされるって。」
「まあ、そうなんですか。今後ともよろしくお願いします。」

癒やされるなんて、血は争えないなと思いました。

というのが、私達夫婦の結婚式、沢山の人から「癒やされた」と言われたのです。
いえ、そもそも結婚式は、癒やすものではない。当然私達は、ごく普通の結婚式をしたつもりなんです。

結婚式でさえ癒やされると、沢山の人から言われるような、夫婦のもとで育てば、それは癒やされ息子も育ちます。

だから。
ここは、運命だと腹を決めて。
家族全員で、心を込めて皆様を、癒して生きていきます。