ほっこり子育てワーキングママ

働きながらの子育ては、大変だけど幸せ。ほっこり楽しい日々の出来事に癒されて、子育て楽しいよって伝えたい。

おもちろ~い 長男にとって 何でも大きなおもちゃ

f:id:warkingmama:20200620161834j:plain

 

押し入れに入れてたはずの、スイカのビーチボールが、姉妹に見つかったらしく、しっかり膨らんでいました。 

 

長男がトコトコと近づいて、お腹から抱き着きました。 すると、大人でいうと、バランスボールくらいの大きさになります。 そしえ、足が床に着いたり離れたりします。  

 

「あはぁ。おもちろ~い。おもちろ~い。」 

 

こんなに小さな体だから、毎日が冒険。 

長男の周囲には、大きなおもちゃがいっぱいです。 毎日毎日、おもちろ~いって喜んでる長男くんの陽気な笑顔を、将来忘れたくない。 

 

 いつか私より背も伸びて、太い声で

「おふくろ~。」

って私を呼ぶ、大人の男になっても、忘れたくないです。

 

 

← ポチッとしていただけると、励みになります。
ワーキングマザーランキング