ほっこり子育てワーキングママ

働きながらの子育ては、大変だけど幸せ。ほっこり楽しい日々の出来事に癒されて、子育て楽しいよって伝えたい。

コナンの超高いマグネット 可愛くねだられると弱いママ

f:id:warkingmama:20210306013958j:plain

名探偵コナンが大好きな次女。

先日、可愛く首をかしげて、じっと見つめられました。
「回転寿司屋さんで、マグネットがあたるキャンペーンやってるの。行きたいなぁ。行きたいなぁ。」
こういうことは、いつもより少し高い声を使う次女。いつの間に覚えたんでしょう?

さて、コロナも少し落ち着いたし、次女の学年末テストも終わったので、やむを得ず子供達を連れて回転寿司に行きました。

コロナ対策万全の店内で、我が家のテーブルに鳴り響く、マグネット当たりの音楽。次女がニコニコして開ける姿を、見ているだけで嬉しくなっちゃう、親バカなママなのでした。

しっかし、高いマグネットになったこと。